先は長い

リトルバスターズ!第5話の感想。

原作での小毬ルートをそこそこ忠実に再現していました。
そっちは概ね満足でしたが、鈴や来ヶ谷の呼び方ネタは
ガッツと~の時みたいにもうちょっとノリと勢いを良くして欲しかったなー。
特に鈴が「小毬ちゃん」と言うのを躊躇って駒田と言う部分が
恭介の「元巨人か」と反応したのと「私元巨人じゃない~」で中途半端に
解説っぽくなってしまいました。「わたし駒田じゃない~」のままが良かった。
もしこれが京アニ製作でTBS放送でベイスターズがまだ身売りされてなかったら
無駄に駒田で濃い演出をしてたかも。それはそれで何か嫌~
面白かったのは真人の顔くらい。

121109-01.jpg
ニコニコチャンネルでの提供で吹き出してしまった。

COMMENT 0