決別

昨日、不燃ごみに出すものを指定の袋に詰め込んだら
収まり切らないくらいの量になりました。

主なものはPS2(SCPH-10000)、PC用の安スピーカー、
PC内部パーツです。パーツは電源やCPUクーラー(峰クーラー)、
外したばかりのTVキャプチャーボード(GV-MVP/GX2W)。
あとはケーブル類なんかも。PCパーツはまだ使えるものばかりですが、
今後使わない可能性の方が高いです。思い切って捨てました。
あとは父の前のPCのケースをどうするかです。
ケースだけ取っておいても新しいマシン環境には向いてなさそう。
ただ廃棄が面倒。4200円払って3R協会に依頼するか、
グレーゾーンな無料回収業者に元払いで送ってしまうか。
しかし何をどうリサイクルするんでしょうね。


他にもまだパーツ関係で残っているものがあるので、
それをどうするか思案中。それでも収納スペースは
全然広がらない・・・ギュウギュウ。

COMMENT 0