ゼリー定食は食べたことないけど

リトルバスターズ!第9話の感想。

ミニゲームのエピソードをそのまま再現したら
あんな感じになりました。
そっちはそっちで面白かったのですが、
それよりはコロッケそばの方が気になりました。
ニコニコ動画のコメントでは「聞いた事無い」「まずい」
などが見られました。しかしあれは美味しいです。
私は大学時代に学食で食べてました。
当時はバイトしてて別にお金は困ってなかったけれど
昼食にそんなに金を掛けたくない気持ちが強く、
時々は良い方(狭いキャンパスだけど学食は二箇所あった)
の食堂で丼物を頼んでいましたが、大概の場合は
安い蕎麦でお金を浮かせてその分を昼休みにゲーセン消費する
いかにもなスタイルになっていました。
その安い蕎麦にはトッピングでコロッケを追加してもらい、
箸で押し込んだりひっくり返して
汁でグズグズにさせてから食べてました。美味しかったなあ。
なので、さささささ佐々美とその取り巻きーズは正しい!

次はやっと美魚のシナリオかー。

COMMENT 0