両刀ハーレム

リトルバスターズ!第15話。

OPアニメがちょっと変わりましたね。
クドや葉留佳など、まだイベントを迎えていないキャラに
スポットが当てられ、あーちゃん先輩が消えた(涙)

今回は理樹イジりのギャグ会でした。
原作との比較ですが、恭介とのやりとりに関しては、
食堂で皆と食事している時に恭介に誘われた際、
理樹が辛辣な選択肢を選び続けると恭介が思いっきり落ち込んで
外に出て行ってしまい、それを他の皆になじられて
後を追って「あれは嘘だ」「本当は大好きだよ」というのが原作。
で、二人でリトルバスターズ!最高を連呼しまくってから
街に繰り出し、その時の恭介の声は枯れています。
(恭介を落ち込ませていない場合は普通の声)
それよりはソフトな演出(笑)

女子寮ネタは前回予告で見えてしまった
鈴と小毬の入浴CG。個別ルートじゃないと回収出来なかったような。
だから貴重(棒)新聞紙ブレードもここで消化するとは。
クドも小毬に次いでやられっぱなし側だったけど中の人は剣道経験者。
無念なり-。

佳奈多は理樹の男の娘っぷりに本当に気づかなかったのか、
本当は気づいていたのに理樹だから見逃したのか、
今後の展開で明らかになるかも?

既に謙吾がバカモードになっている…まだ早いよ!

COMMENT 0