拡張

第二次スパロボOGの37話が近づいてきて、
買っておけば良かった、というブツがあります。
連射パッド、ではありません。
それは既に買ってあり、その写真を当ブログに乗せてますから。
欲しいものはUSBハブです。

PS3のUSBポートは2つしかありません。
コントローラーで1つ占有すれば残りは一つ。
でもそっちはtorneで使っていあるので
現状空きポートがありません。
当初は通常コントローラーと交換すればいいと思っていましたが、
連射パッドはPSボタンで本体の起動が出来ないので
本体電源ボタンを押さなくてはなりません。
純正コントローラーを2Pに設定しておいて
起動リモコンにする手も無いことは無いのですが、
今後torne用に外付けHDDを買う可能性も考えて
セルフパワーのハブを予め買っておいた方が良さそうです。


torne対応の商品は幾つもあるので迷ってしまいます。
いつもはカカクコムで安い所を選びますが、
適当に近所の店で買うのもアリです。
PCデポに行けば売ってるかな?

(追記)
そう書いておきながらNTT-X StoreでBSH4AE06BKをポチってしまった。

COMMENT 0