コンパクト&スタイリッシュ

USBハブがもう届きました。

130204-01.jpg
torneだのWindows8だの
色々対応している上にバスパワーと
セルフパワーのどちらも選べる優れ物です。
USB3.0には対応していません。
私はPS3用に買ったので2.0で十分です。

130204-02.jpg
手前に3つのUSBポート。
大きさ比較としてリップクリームを後ろに置きました。
かなり小さい事が分かると思います。

130204-03.jpg
後ろには4つ目のUSBポートと
AC電源とミニUSBのコネクタがあります。
現時点ではコントローラーしか挿さないので
USB供給だけで大丈夫です。

130204-04.jpg
純正コントローラーは本体起動にのみ使い、
操作は連射パッドを使います。
この連射パッドのPSボタンで起動出来たらどれほど良かったか。

130204-05.jpg
torneは本体に直接挿しています。
一番安定するらしいので。

COMMENT 0