佳奈多ルートをアニメで見たい

リトルバスターズ!第18話。

葉留佳と佳奈多の話は一先ずこれで終わりました。
すずきけいこさんの演じ分けが改めて凄いと思いました。
二役にありがちな無理矢理感が無く、普通に別人としか思えません。
原作と違って葉留佳が両親と一緒に暮らしていないせいもあって
「一族とは縁を切ることにした」で終わっちゃいました。
それがそう簡単にいかない一族だから姉妹で要らぬ仲違いをしてきたのだし
学校に中傷ビラまで撒かれるような事になったのに。
気になった人はアニメが終わったらゲーム版を無印版でも
中古でも何でもいいからプレイすることをオススメします。
やっぱり個別ルートでは一番好きなシナリオです。


次週からは直美・工藤さんじゃなくて能美・クドリャフカのルートです。
今週のリトバスRで中の人が凄い声になってました。理由は調べて分かったけど
収録から放送までにだいぶ日数が経過しているから今は大丈夫なのでしょうか?
女性陣二人、美魚の詩集の作者を「石川啄木」って酷い(笑)
作中で若山牧水って言ってるじゃん!原作の細かい台詞まで結構覚えている二人なのに
なんでそこを間違うかな~。

COMMENT 0