売国奴レベルは最高

昨日は竹島の日でした。NHKの扱いはショボくて
日テレは「観光親善大使」の宮根が最悪。
蛆は視聴率が最低になって今更の愛国アピールなのか、
漁民が殺された李承晩ラインもやったし
隠岐の島在住の人の話もやりました。
アカヒは報ステしか確認してませんが扱いが後の方で
チョンの声ばかり気にしている風でした。
日本国民の声を拾うべき。

私は一時期からブログのエントリを長い短いに関係なく
過激な書き方をしないようになりました。
ただ特亜や国賊に対してはそんな制限は無用。
日本が何ら悪い事をやっていないのに
あれだけ盗人猛々しい連中は徹底的に潰せば良いと思います。
あらゆる面で他国の思想が幅を利かせている
経済大国はそうそうありません。
日本を裏で操る朝鮮半島人(帰化人含む)や中共関係者、
それに与する売国奴どもはみんな今すぐ死ねばいいのに。

さて、NHKは広報のTwitterのつぶやきが発端で
2ちゃんねるとTwitterでは凄いことになっています。
以前からふざけたツイートが鼻についていたのに
なんでこんなに絶賛されてきたのかが私には分かりませんでした。
今まで糾弾されなかったのが不思議なくらいです。
受信料と税金で実質年収1500万円超の企業努力ゼロ団体が
スポンサー様を見下すなんて言語道断。
NHKの人間が何で選民意識を持つのかやっぱり理解出来ません。
周辺団体のキナ臭い情報が沢山出てきたことだし、
うまい具合に糾弾デモもあるみたいだし、
自民党の一部議員による放送法改正へ向けた動きがあるみたいだし、
ただの一過性の騒動では終わりません。

COMMENT 0