無いよりはあった方が良い

昨日、折りたたみ傘を購入しました。
以前は2、3本持っていましたが
どれも骨が壊れたり布の修繕が厳しくなったりして
結局全部捨てました。勿体無かった気もしますが
機能しないのではどうしようもありませんでした。
普段は車で移動するか天気の良い日に徒歩で
近所を出歩くくらいなので折りたたみ傘の
恩恵を受けるケースは非常に少ないですが、
遠出の時には車移動であっても車を降りた先の事を
考えるとやはり必要です。


130309.jpg

買ったものは親骨が58cmで直径が105cmのやや大きめのサイズ。
ネットで折りたたみ傘を検索すると、直径120cm以上の傘がありました。
ちょっと高いけどそっちを買えば良かったと今では少し後悔しています。


COMMENT 0