0.01でもゼロじゃない

じゃあの氏(4人チームらしい)の
16日のまとめが更新されていました。
http://www.news-us.jp/article/347461200.html

NHK騒動で分かりましたが、人権とか平和とか謳っている連中と
マスゴミと反日組織は全て一本に繋がっています。
まさに事実は小説より~です。この手の組織というのは
利害が一致したときに一時的に手を組む程度だと思っていたのに、
これではまるで大きな一つの組織の支部じゃありませんか。
放置してはおけません。一朝一夕には無理でも、
少しずつ壊していかなくては日本が正常に機能してくれません。


本日17日の発言はwikiの方で。
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20130317?sid=9073053eef05dcade92af68a79d4f513

結論:「世論」が一番。
国民の声、反応というのはせいぜいアンケートみたいに偏った方法で
数値化することが出来ても法律でも何でもない以上は強制力がありません。
それでも何故大事かというと、人間は考える葦であるから。
他人の声は気になります。今日も行われた在特会の新大久保デモで
沿道の在日チョンの連中がファビョってしまうように、
他人の行動は無視出来ないのです。だから多くの人が
日本に巣食う悪の組織の実態を知って僅かでもアクションを起こせば、
それは大きな力となります。デモが嫌なら電凸、それも嫌ならメル凸、
それすら嫌ならSNSでつぶやく、それすらもリスキーなら
家族親戚友達など親しい人間だけにでも情報を拡散する。

変に気張らず少しずつやっていきましょう。

COMMENT 0