スパバケーション?

今日、長野駅近くに用があったので
用事ついでにアニメイトにも寄りました。
Keyかテイルズ関連のグッズを買おうにも
ロクに売り物がありません。
数少ない売り物の中で安くて実用性があるものを購入。

130328-01.jpg
いやいや、実用性無いじゃん!

モノはコトブキヤから出ているラバーストラップコレクションの一種。
http://main.kotobukiya.co.jp/es_strap_tof4/
携帯にストラップを取り付けたい気持ちは多少ありましたが、
スマホだと画面が傷ついてしまいます。
ラバー製ならお互いに大丈夫です。というわけでスマホに着けようかと
思案しています。

vol.4のラインナップだとローエン以外なら
どのキャラでもいいと思っていたので、
とりあえずアスベルなら主人公だしいいか。
でも本当はルカが欲しかったんです。
Amazonならたった2147円で全部入りが手に入るんですけどね…


COMMENT 0