いきなり平常運転に戻った

3試合目
横浜3-8中日(負け:鄭)
 HR:ブランコ1号(2ラン)


阪神から来た鄭は駄目でした。王とどっちがマシか。
台湾勢には頑張って欲しいのですがねー。
大卒1年目の三嶋も、ソフトバンクからトレードで来た神内も、
安定してほしい加賀までも失点。無失点だったのが
9回の佐藤祥万だけという投手総崩れで三タテの夢は消え去りました。

打線もヒットの散らしっぷりが目立ちます。
今日は1、2番の繋がりが無くて昨日までの形が作れませんでした。
しかし高城の初タイムリーは好材料。やはり打てる捕手は良い!
ブランコのホームランは良かったです。古巣相手にフルスイング。
今後は良い場面での一発を期待出来そうです。

今日の試合で一番悪かった打たれた投手陣よりも繋がらない打線よりも
ベイス☆ボールと揶揄されている守備だと思います。
連携の悪さがここぞと言う時に露見します。どうしたら失敗が減るんだろう?
それさえ無かったら良かったのに。あ、こっち寄りに働いた誤審もアレでしたが。

次のカードは巨人です。3タテ食らわないように頑張って欲しいです。

COMMENT 0