逃げるな

17日の試合
横浜0ー1広島(負け:井納)
折角新人が頑張って投げているのに
何で打線は援護してやれないのか。
確かに大竹はよかったからそこは仕方ないとしても
最後の攻撃で下園がリベンジならず。
前の試合で見るべき場面で早打ちし、
振っていくべき場面で見送ってしまった。
好球必打が出来れば苦労はないけど
応援している側としては残念。

18日の試合
横浜5ー6x広島(負け:山口)
HR:ブランコ7号(2ラン)

小杉が2試合連続で試合を作ってくれ、力尽きそうな所を
ソーサが見事な火消し。それなのに、防御率0.00
1勝4セーブの山口が金髪豚野郎に戻った終わり方でした。
山口が失点するパターンのほとんどが四球連発で
テンパっちゃうピッチング。それで危険球なげたりするから
いっそのこと真ん中にあつめて全部打たれる方が
打ち損じを期待出来るだけ良いんじゃないの?
もったいなさすぎる試合でした。


このまま借金が増えていくと去年までと
何ら変わらなくなります。チームの 意地に期待。

COMMENT 0