スカイツリーからの電波よりも届く

両親が見舞いに来た時に
バンブーさんからの御守を持ってきてくれました。

去年のGWは土砂降りの中に行った浅草寺。


有り難いものを頂きました。


明日に退院しますが、火曜日から再び
通院生活が始まります。
だから携帯のネックストラップに着けて
御利益を願います。

バンブーさん有難うございました。

COMMENT 2

バンブー  2013, 04. 27 [Sat] 20:52

守ってくれる事に期待

病気用はもう1つあったけど1500円もするからやめたという裏話は秘密(笑)
そっちの方が守る力が強いかもしれないけど価格差ほどはないはず。
少しでも病気や怪我から遠ざけてくれたらいいのだけど。

Edit | Reply | 

タンバリン  2013, 04. 28 [Sun] 12:42

人事を尽くして

昨日から装着したので、
徐々にお守りの力が出てくると思います。
お金じゃなくて気持ちを頂いたから
効果は抜群のはず。

Edit | Reply |