偉業達成。

32試合目

横浜9−4中日(勝ち:藤江)

三嶋は5回に力尽きたので次に期待。
先発が足りないから頑張ってもらわなきゃ。

打線は残塁の山でも打たないよりはずっとマシ。
中日が昌さん下げてマシンガン継投始めたお陰で
8回の逆転劇に繋がりました。
石川ヒット、代打金城バスターエンドラン、
代打ラミちゃん同点打、井手勝ち越し打。
この流れは最高でした。モーガン?忘れました。
ブランコ四球で中村ノリが貴重な追加点となる
日本プロ野球の通算2000本安打達成となる
2点タイムリー2ベース!!

今日は長嶋&松井が国民栄誉賞を授与した日だから
絶対目立たない日だけど、チームと家族の為に
打ってくれました。


中日に勝ち越して借金が一つ減りました。
しかし明日から広島、移動日挟んで巨人。
今週はかなり辛いです。

COMMENT 0