暗黒臭

40試合目

横浜5-7楽天(負け:小林寛)
 HR:中村6号(2ラン)


駄目過ぎる内容が3つや4つじゃないから
内容だけなら二桁失点のワンサイドゲームよりも
悪い試合でした。小林寛の四球連発。相手のダックワースも
似たようなものでしたからこれは痛み分けみたいなものです。
勿論先発というか一軍不合格レベルですが。

更なる問題は中継ぎ降格の高崎。4、5回は伸び伸び投げていたのに
6回は四球から始まって被安打、三塁セーフ判定や
ノリのホーム悪送球(高すぎて鶴岡のタッチが間に合わない)
色々あって3失点。

打線は打線で数多くの四球を物にできずに11残塁。
ラミちゃんは代打でゲッツー。さすがにここまで来ると
擁護も厳しい。どうしてここまで急激に劣化してしまったのか。



楽天のヒーローインタビューは藤田でした。
泣いてました。彼の初ハマスタヒロインは昨年の6月10日の楽天戦。
私は内村は頑張っているし応援しているけど
やっぱりベイスターズ相手に攻守に活躍している藤田を見ると胸中複雑です。
斎藤隆が出てきたのも衝撃といえば衝撃なんですが、
こっちは楽天戦で得るものが無さすぎて悲しいです。
ブラ、ノリは拙守もやったけど巧打で元取りまくりだから
文句無いし。


このままビリの指定席は嫌だからまぐれでも何でもいいから
勝ちたいです。先発の補強まだですか(^_^メ)

COMMENT 0