藤井の神通力は既に切れている

47試合目

横浜4-9ロッテ(負け:藤井)
 HR:ブランコ21号(ソロ)、金城3号(ソロ)


全く観てないけど藤井が炎上してしまったのは残念。
他に頼れる投手が殆ど居ない状態で逝ってしまうと
勝てる望みが薄くなります。大原、加賀あたりの中継ぎも駄目となると
コバカンのビハインドリリーフがちょっとした希望?
コバヤシのフトシがヒロシに変わっただけっていう(笑)
何気に阿斗里も最終回に投げたのね。
中継ぎ勝利でもいいからプロ1勝させてあげたい。

荒波の出塁率の低さが。同窓生にセカンドゴロ、ショートゴロ、レフトフライ。
多村は三打席目に先輩の意地でタイムリー討ちました。
横浜高校出身の選手の2軍率が高くなってきたので
みんなそろそろ仕事して欲しいと思う今日このごろです。

交流戦順位は3勝6敗で最下位になっています。

COMMENT 0