良いタイミングでの鑑賞

いくら毎日がエブリデイ、いやサンデイでも
dビデオのコンテンツを短期間で見まくるのには
一日の間の数時間が限界です。とりあえず、一つ選びました。

「機動警察パトレイバー」

実は今まで観た事がありませんでした。
往年の名作です。OVA、劇場版ときてテレビシリーズが始まったので
これが最初のアニメ版ではありませんが、内容を理解するのには
十分だと思います。PSPのスパロボに参戦するから予習にもなるし(笑)

第2話まで観ました。とっつきにくいかと思ってましたが
面白いです。泉野明がイングラムに乗り込む流れがガンダムみたい。
当時が当時というのもあるのでしょうが
うる星やつらで声当ててた人達ばっかり。
太田なんて温泉マークそのものじゃないか(笑)
さっさと全47話を完走します。

COMMENT 0