筋書きの無いドラマって言うレベルじゃねーぞ!

58試合目

横浜3-5オリックス(負け:吉川)
HR:鶴岡2号(ソロ)


三嶋は悪いなりに抑えた感じです。でもなんで
伊藤敬遠で西勝負の満塁策の時に
超スローカーブばりの糞ボールを投げるのか。
ランナーがホームインしてからしゃがんで構える鶴岡。
最初からその高さで敬遠して下さいませ。
西には打たれなかったからピッチャー勝負は間違ってなかった。

そして問題の7回表の吉川。2アウトまでは順調に取って、
坂口の打球をノリが弾いて三塁ベースに当たって
後ろのファールゾーンに転がって2ベース。
深江が打ったショートゴロは梶谷が握り直してたのか
微妙なステップの分だけ送球が遅れて一塁セーフ。
バルディリスの打席で吉川が足元付近にフォーク投げて
鶴岡が逸らして見失う始末。坂口が一気に二塁から生還。
バルディリスにはそのまま被弾。ここで抑えたらまだ良かったのに。
横浜は7~9回をノーヒットでフィニッシュ。


相手ファンからしたら面白くて仕方ないでしょうけど
笑い事ではありません。ホームの球場が魔空空間になっている。
新潟移転待ったなし?

COMMENT 0