自分たちの暴力は綺麗な暴力

「在日特権を許さない市民の会」のデモ(申請・許可が下りている)を
「レイシストをしばき隊」のカウンターデモ(無許可)が物理的に襲撃して
双方逮捕者が出た今回の騒動。

一ヶ月前でこうだったから↓今回の騒動は警察が悪い。

どうせ朝鮮シンパかサボリ警察だかが
今後のデモを不許可にしたいのでしょう。


日本人の多くの人は、在特会の下品なスピーチは支持しないけど
在日朝鮮人があらゆる保護を受けてのさばっている現実を知る度に
眉をひそめる事でしょう。私はその下品なスピーチも含めて
支持していますが。暴力振るっているのはいつも相手の方。
そして警察は暴力振るう側の取り締まりに消極的です。


過去の話。



京都市の公民館が総連本部になっていて、その維持費は
市の税金で賄われていました。これ一つとっても在日特権があるのは
誰にでも分かることです。この騒動でも在特会側の女性が
朝鮮人に足を蹴られています。理屈が通っていないから
暴力に訴える。理屈のある反論が出来ないからネットでも
暴言が多いです。レッテル貼りが多いのは
頭使わなくて楽だからだと思います。


WC予選のイラン韓国戦の悶着を見たら
相変わらずでした。半島人の精神は日本人には理解出来ません。

COMMENT 0