故郷(くに)のねーちゃん的存在?

昨夜飲んだお酒の覚醒作用で遅く寝てすぐ起きてしまい、
居間に降りると母がスペースシャワーTVで音楽PVを見てました。
テレビ画面を見て、見たことある顔だと思ってテレビに近づいてみると
坂本真綾さんでした。

朝食の後、ニコ動やようつべで魔装機神の戦闘シーンを見たくなり、
ニコ動でザッシュの攻撃の時に流れるコメで「3で姉ちゃんが出る」
とあったので公式サイトを久々に見ると、
http://srw-ogs3.suparobo.jp/character/character07.php

本当だ!しかも声が真綾さんだ!
ザッシュに姉が居るのは設定でありましたが、登場したことはありませんでした。
かなり強いと思われます。リューネとどんな会話をするかが楽しみ。

そんなこんなで午前中にヨドバシで魔装機神3を予約しておきました。
直前でも初回特典コードは手に入るとは思いますが、念のため。

COMMENT 0