連敗ストッパーの二枚目

7月12日の試合

79試合目
横浜2-3阪神(負け:コーコラン)

私は既に見限ることにしてしまったコーコランですが、
初回の3失点だけならマシじゃないか、という感想です。
表の攻撃でもっと点を取れたら少し違った展開になっていたかも?



7月13日の試合

80試合目
横浜6-0阪神(勝ち:藤井)
 HR:金城4号(3ラン)、ブランコ28号(ソロ)


私が遊んでいる時に信じられない事が起こったものです。
藤井は今季既に完投勝利を成し遂げています
その後、割と打ち込まれる試合が多くなり、
体力面を凄く心配していました。
しかしこの暑い時に上り調子の阪神相手に完封?
打者32人、四球2、奪三振6、130球の力投。
初回に鶴岡が2回も盗塁を阻止したとか、
4回に金城が打ったホームランも変態だったようだし、
同年代の仲間が援護してくれた事が藤井を奮起させたのだと
思います。

ブログ魔神だけどやることはやっている。
村田の代わりにベイスターズに来たようなものだから
感謝感謝。

COMMENT 0