また完投

87試合目

横浜5-1阪神(勝ち:藤井)

前回の阪神戦(13日)で完封勝利を収めた藤井秀悟が先発。
緩急とコースを使い分けて阪神打線を割と安定して
抑えてくれました。打線は初回の1得点だけで
回が進んでしまい、昨日の悪夢が蘇りましたが
スタンリッジを降板させて中継ぎを出させた事が
追加点に繋がりました。

モーガンが攻守に渡って大活躍。
残りの打点は鶴岡と藤井の8、9番。
出来れば3、4、5番で点を取りたい。


最後は疲労困憊ぶりが誰にも分かるレベルの
藤井でしたが最後まで投げ切って1失点完投勝利。
昨日は投手を消耗してしまったので
休ませてあげられた点でも藤井の投球内容は120点でした。


これで3タテは免れました。
明日はコーコランと能見の投げ合いなので
阪神にとってはボーナスステージ。
コーコランが見極められる試合でもあります。
Date: 2013.07.26 Category: 横浜DeNAベイスターズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ