思い出は思い出のままで

スレイヤーズがパチンコで出るそうです。



ガッカリです。林原さんも声が残念な事になっているし、
アニメのスレイヤーズはRシリーズを最後に
何も出さないでくれた方が良かったです。
エヴァとかエウレカみたいに資金集めて劇場版でもやるつもり?



そっちはもう終わりとして、ニコニコアニメスペシャルと称して
「スレイヤーズ!」「スレイヤーズNEXT」「スレイヤーズTRY」を
ニコニコ生放送で一挙放送するそうです。
http://ch.nicovideo.jp/anime-sp 

入院中の暇つぶしはスレイヤーズ鑑賞で全部見ちゃったけど
4ヶ月くらい経ったから大丈夫(笑)
お盆前後はダラダラしている暇が少ないかもしれませんが、
コメントが流れているのを見るためには出来るだけ見ようと思います。
タイムシフトじゃ自分でコメント打てないからやっぱり
リアルタイム鑑賞がいいです。
Date: 2013.08.02 Category: スレイヤーズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ