追いつかない程度の反撃でもしないよりはマシ

94試合目

横浜7-8中日(負け:加賀)
 HR:石川4号(3ラン)、梶谷1号(2ラン)


コーコランはいつものコーコランで低レベル安定。これは仕方ないとして、
かろうじてリードしていたのに加賀と大原であっさり逆転された事。
加賀はもちろん、大原も球が軽い印象があってよく遠くに運ばれます。
15安打も打っているのにノリと金城がノーヒットだったのも
いつもの残塁ゲームっぽくなる要因でした。
梶谷はヒットのどちらかが2ベースだったらサイクルヒットという
恐ろしい子。初回のヒット後に盗塁2つも決めてるし、
今期の結構調子の良い岩瀬からホームランを打ったのは井口だけだったから
梶谷は今期二人目、セリーグでは初めて。
ソフトバンクの千賀からもあっさりヒット打ってたし、
守備のやらかしさえ無ければとても良い選手に見えるのに。


しょっぼいしょっぼいきんじょ♪
松本ぼんぼんの歌を聞いていると
そんな風に聞こえました。


4連勝して4連敗。これを五分と受け止めて
明日こそは勝って欲しいです。
Date: 2013.08.03 Category: 横浜DeNAベイスターズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ