立場逆転

95試合目

横浜10-12中日(負け:三嶋)
 HR:多村8号(2ラン)


何故か最初からほぼ最後まで観てしまった…
三嶋は自慢のストレートすら高めでストライク入らない状態で
被弾だけして三振を取れないヘボ投球でした。
それより酷かったのが加賀美。残念ながら一軍投手の投球ではない、
一軍打者なら誰でも打てる棒球でした。
その前に投げた菊地が及第点、加賀美の後で投げた阿斗里が
3人でピシャリと抑えた(加賀美のランナーは一人帰ったけど)だけに
レベルの差を感じてしまいました。

打つ方は良くない面もありましたが結果として8点は入れたので
そんなには責められません。多村のホームランは相手が岩瀬だったら
無理だったろうから差し引いてみました。もちろん、諦めないで
追いつこうとする気迫を感じたので打った方が次の勝利に繋がります。


連勝の貯金を通り越して借金にして、更に巨人戦が待っている悪夢。
次のヤクルト戦で最下位にならないように1つは勝って欲しいです。
ノリの右手首に受けた死球が気になります。思い切り結果論ですが
最初から休ませれば怪我しなかったのに。

COMMENT 0