まだまだ遊べる

昨々晩、PSO2を久々にプレイしました。
新キャラが出てきてクライアントオーダーとは
別個のミッションを紹介してくれました。
クライアントオーダーとマターボードと
このミッションだけを追っていっても
ゲーム作品として十分楽しめると思います。

海のステージが追加されていました。
BGMが上手く説明出来ませんが良い。段々ノッてくる感じで
楽しいです。半透明の敵とか花火上がる敵だか障害物は
目新しくはないかな。

新種族のデューマン、新職業のブレイバー、
サブパートナーが実装されてますます戦いの幅が広がって
無課金プレイでも十分楽しめると思います。ってそればっかり。

ファンタシースターオンライン2 esのクローズドβテストにも
当選していました。これについて4Gamerの記事にもあります。
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20130803005/

スパロボOE、魔装機神3と来てこれ。今月は結構忙しいです(笑)
Date: 2013.08.05 Category: PSO・PSU  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ