三浦は悪くないPart10くらい

96試合目

横浜0-6巨人(負け:三浦)

郡山の球場は雨でドロドロ。そんな中で
内海との投げ合いをした三浦。男村田(笑)に
ソロを打たれ、ボウカーにもソロを浴びて
相変わらずの飛翔番長ではありましたが
結局7回2失点。苦手の巨人相手にこの成績なら優秀です。
リリーフ陣はお察しレベル。ソーサ以外はこんなもん?


問題は「得点したくないでござる打線」
3回まではノーアウトのランナーを出していたベイスターズ。
しかしまともに進塁打も打てずに終わりました。
三浦が2ベースで出塁し、石川が三振、山崎が
ややボテボテのピッチャー返しで離塁が長かった三浦が
刺されて終わったり、7回にランナーの鶴岡が
三塁コーチャーの制止を無視して本塁突入してアウトだったり
最悪でした。もちろんモーガンブランコ多村のクリナップが
ノーヒットだったのも大概です。

これで横浜スタジアムに戻り、ますますスタンドに運ばれそう。
「たった4連勝に喜んでいたら10連敗しました」
みたいにならないように勝ち試合をお願いします。

COMMENT 0