リードしたら3倍返しされた

97試合目

横浜6-12巨人(負け:大田)
 HR:中村13号(2ラン)


先発の須田は決して悪くありませんでした。
少なくとも私が一ヶ月前に現地で見たピッチングよりは
はるかに良い球を投げていました。しかし
球審の辛い判定と巨人打線に対する逃げが要らぬ四球と被弾を
生み出してしまいました。勿体無い。

打線はもうちょっと。笠原相手なら多少は打てるということは
完全一流じゃなければ突破口はあるんです。それ以上に点を
取られるだけなんです。阿斗里も須田と同じ。勿体無い四球を出してから
長野にレフトスタンドに引っ張られました。
結局窮地を凌いだのは菊地だけ。中継ぎェ…

あと3つ続けて負けてヤクルトが連勝を続けたら3日で最下位です。
五分のペースどころか1勝2敗ペースを下回ってしまう!

COMMENT 0