今日もタイムリー欠乏症

14日の試合

102試合目
横浜1-4巨人(負け:須田)

エース級からは落ちる宮國から8安打もしておきながら
1点しか取れなかったのが敗因。中継ぎ抑えの3人組からは
滅多に点を奪えないので、先発から取るしかありませんでした。
先発野手は梶谷以外が宮國からヒットを打っているのも
別の意味で器用でした。東京ドームでもホームランが打てず、
残塁ばっかり。

須田は一発もらったのは全然問題ありません。
結果として自責点4だったけど5回ちょっと投げて被安打4、四球2。
あと少しだけ打線がつながれば、失点が多くても勝てる。
Date: 2013.08.15 Category: 横浜DeNAベイスターズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ