2点じゃ勝てない

104試合目

横浜2-5広島(負け:三嶋)
 HR:梶谷5号(ソロ)、モーガン9号(ソロ)



三嶋はどうしても省エネピッチングができません。
フルカウント率が高すぎます。もしあれがまとまっていたら
何でもかんでも打たれてしまうのでしょうか。
私のネット環境が元に戻ったので
試合後半からはスレイヤーズを観ながら
中継も小さい窓で見ていたのですが
球自体はそれほど悪くなかったけど高い。


打つ方は梶谷とモーガンの連続ソロがあっただけで
全然駄目でした。石川が途中交代した理由が全然分からなかったけど
Twitterで検索したら右足甲を痛めたからのようです。
大事に至らなくて良かった。


9回は表に菊地が2点入れられるし裏の3~5番で三者凡退とか酷い。
まだビリじゃないけど実質ビリ。

COMMENT 0