最初からこの調子だったら…


17日(土)の試合
105試合目
横浜4-6広島(負け:コーコラン)

コーコランは初登板と対して変わらない内容で、
四球が多くてヒットも打たれるおかげで
安定の6回5失点。かつて居たウッドがいかに高性能だったか。
打線がなんとか4点は取りましたが4点だと負けるチーム防御率。

18日(日)の試合
横浜6-2広島(勝ち:国吉)
 HR:梶谷6号(3ラン)


この前国吉にロングリリーフやらせたのは今日の為だったのか。
立ち上がりは四球とヒットで簡単に点をやってしまって
不安でした。でもその後は球威で押して追加点を与えませんでした。
8回のは荒波の実質エラーが無ければ抑えていただろうし。

打線は当たっている梶谷が今日もホームラン。
掬い上げただけに見えましたが追い風もあって
打球はライトスタンド中段に突き刺さりました。
守備もやらかしが無い時は捕球から送球の動きが速いから
なるべくやらかさない方向でお願いします。


3タテは回避したけど借金は着実に増えていきます。
Date: 2013.08.18 Category: 横浜DeNAベイスターズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ