ファンがABAYO!しそう

111試合目

横浜2-16巨人(負け:国吉)
国吉は前回の登板では良い結果を出しましたが
今日は酷いなんてもんじゃありません。
6回を投げて被安打15、与四球3、与死球3、
自責点11。柳沢慎吾とモーガンのコラボイベントが
非常に虚しい…


打線は菅野相手にほぼ沈黙。三者凡退が5回もあるって
どういうこと?

久々の一軍登録の吉川、やっぱり吉川でした。
先頭の亀井に四球、阿部に被弾ってわざとかい!
最後の阿斗里なんてバッティグピッチャー。
どうしてこうなった。

3タテ回避が1戦目で達成出来たのだから
次の勝ちを狙って欲しかったけど
打てない守れないでは勝てません。キツイ。

Date: 2013.08.25 Category: 横浜DeNAベイスターズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ