望みがつながった

123試合目

横浜10-1広島(勝ち:須田)
 HR:ブランコ35号(ソロ)、梶谷10号(3ラン)
   松本4号(2ラン)


須田が相性の良い広島(私が観に行った7月11日はボロボロだったけど)
に登板。6回を投げて4安打2四球1失点のナイスピッチング。
阿斗里も藤江も良かったし、結局ダメダメだったのがソトだけかい!
それだけに昨日の試合はちょっと残念。

打線は先発全員安打。梶谷はホームランがもう二桁に乗り、
ブランコはタイムリーとソロムランで今日2打点のバレンティンとの差が
縮まらずに済みました。松本も一軍に上がってきて結果を出して
来季へ向けて微妙に期待が持てます。


何とかカード勝ち越し。4カード連続ってのは嬉しいものです。
広島との対戦はこれで最後。11勝13敗で負け越しでしたが
よくぞ持ち直したってところ。
Date: 2013.09.08 Category: 横浜DeNAベイスターズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ