一ヶ月ぶりの番長勝利

129試合目
横浜3-2中日(勝ち:三浦、S:ソーサ)

三浦の飛翔っぷりは相変わらずでしたが
ソロだけの2失点は以前にも似たような事を
やっていたと思います。完全に終わったと思わせて
そこそこ頑張ってくれるのが今年のチームの状況と似ています。

打線はベイスターズが得意としている田島を打って
浅尾きゅんも打って逆転。金城は全体的には頼りになる
印象が薄いけど今年は決勝打をそこそこ打っているので
あまり悪く言うものじゃありませんね。
今日は特にあの回に逆転出来なかったら
三浦が勝ち投手になれなかったんだから。


広島が巨人を3タテしてしまい、
横浜がCSに出る可能性が1%未満になってしまいました。
あとはチームの為、個人の為に1つでも多く勝つだけ。

COMMENT 0