有能な監督

137試合目

横浜4-2阪神(勝ち:三嶋、S:ソーサ)
 HR:多村12号(3ラン)


終盤、多村がまさかの決勝3ラン。8回表の攻撃は
skyA+で父と観てたから二人で喜びました。
しかし裏の守りの松本が…あれで撮れないって
どんなレベルだ~。ラミちゃんみたいな最初から捕らずに
ワンバンの方がマシっていう。エラーで2アウトだったから
あそこから何点取られてもソーサの自責はつかなかったけど
次のマートンを三振に打ちとって1失点で済みました。

中畑監督の去就について少しだけ騒がれています。
本人がどうしても続けたくないのなら仕方ないけど
「まだやりたいけどCS行かれなかったので辞めます」なら
球団が慰留すれば良いのです。
「馬鹿騒ぎしているお調子者」というイメージだけで
ボロクソ書かれているのは心外です。

COMMENT 0