掘り出し物

ヤマダのワゴンセールでちょっと気になるものを見つけました。
古いスマホ機種のケースをワゴンで売っていて、
ゴソゴソっと漁っていたらGALAXY S2用のケースが出てきました。

130927-01.jpg
GALAXY S2は今でも使っています。主に音楽プレーヤーとして。
XPERIA Aのバッテリーが残り少ない時の録音・録画ツールとしても。
という訳で見つけた時は「おお!」っと思ったのです。
でもこの値段は高すぎますよね。

130927-02.jpg
二年三ヶ月前の機種のハードケースが1280円で
ワゴンセールになる店はどこにもありません。
裏っ返してみればそこには「10円」の値段シールが貼られていました。
喜んでレジに持って行きました。でもさすがに10円は
無いのかも、表示間違いじゃないの?と心配に思って、
レジで「これ本当に10円なんですか?」と聞きました。
そしたら


「2円で大丈夫です」

(゚Д゚)ハァ?

130927-03.jpg
本当に2円で買えました。ラッキー。
大型バッテリーを装着していると嵌まらないので
通常バッテリーに付け替えてハードケースも装着。
少し嵩張って重くなったものの、これで暫く壊さずに戦えます。

COMMENT 0