実質的な部分には敢えて触れない

さすが狂都恥裁。

朝鮮学校への街宣は「人種差別」
京都地裁が在特会側に賠償命じる
(産経)

現時点で判決以外の顛末が
京都朝鮮学校公園占用抗議事件
に書かれています。

簡単に書くと、京都市の児童公園を朝鮮学校が勝手に
自分の所の校庭として長年私有化していて、
朝礼台、サッカーゴール、ケーブル引いて
スピーカーまで設置していたのを「在日特権を許さない市民の会」が
それらを撤去して道路向かいの朝鮮学校まで持っていった、
加えて街宣活動を行った。

で、この街宣活動部分だけを取り沙汰しているのが
今のマスゴミと朝鮮ゴミども。wikipediaには「怯えて泣きだした子も」なんてありますが、
見てみたかったね、本当だったらだけど。
日本語のwikipediaなのに反日テロ組織(北朝鮮は国ではないし、朝鮮学校は一条校ではない)
に感情的に寄り添った記述が目立ちます。
一体どんな人間が編集したんでしょうかねえ。


在特会もいきなり行動に移したのではなく、
最初に京都市に話を伺って、何もしてくれないから
こうやって行動に出たのです。日本の自治体の土地を、
お金も払わず、他の利用者を追い出してまで。
半分残っているから大丈夫って問題じゃないだろ!
法律や都市条例に思いっきり抵触している案件を
「苦情が出てなかった」と言ってそれが免罪符になるの?
あと「阪神高速の件でどのみち残り半分も明け渡す事になっていたから
在特会の功績は無い」というのが少し前から出ていますが、
どっちにしろ京都市は反日テロ組織に甘い顔していて
土地の維持に京都市民の税金を使っていたのです。


京都市の朝鮮の犬っぷりはこれだけに留まっていませんでした。

これも京都市。公民館が何故か朝鮮総連のアジトになっていました。
凄いですよね、税金がどんどん反日テロ組織の維持に費やされているのですから。
これも在特会はいきなりカチコミ掛けてません。ちゃんと事前に京都市に確認を取っています。
京都市は「朝鮮総連さんに無償で貸しています」なんて言えるはずもなく、
「公民館です」といったので、それじゃあと借りに行ったら上の動画の通り。
中学生くらいの女までファビョっている。


↑の動画のような事もあるし京都市の職員は犯罪者だらけだし、
京都市は行政レベルで魔界村。古い寺院が多く残る観光名所とは
仮の姿なんじゃ…と思うほどです。しかし司法の地裁まで
反日テロ組織に与するかのごとく1200万円あまりの賠償命令。
何がどうしてそうなるの?街宣禁止と10万円くらいなら理解出来るけど
1200万円って、小さい家が建てられそうです。
裁判長の名前は橋詰均
この裁判長は何を思ってこんなクソ判決を下したのか。

Date: 2013.10.07 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ