微調整

両親のP-03Eを少しずつカスタマイズしている傍ら?
私のSO-04Eもソフトウェアアップデートしました。

XperiaTM A SO-04Eの製品アップデート情報
LINEなぞ使う気が無いのでそっちはどうでも良いです。
スリープから復帰で反応しない方の改善は重要です。
元から沢山売る気だったんだし、完全な状態で出荷してくれよと
思いもしますが、初期バージョンでも致命的な不具合は無いし
細かい部分を詰めてくれる事をありがたく思うようにしておきます。
ここでまた新たな不具合が発生してない事を祈るばかり。

ELUGA P P-03Eの製品アップデート情報
こちらは大した改善では無いみたいなので放置。
暫くは電話とSMSメールが出来れば問題無いでしょう。
母が慣れればシンプルUIから通常のUIに切り替えます。
でも新しいものに関して特に面倒くさがりな母は
触って慣れる事は無さそうです。



今日は初めて通話アプリで受信しましたが、
遅延、やや海の底の音質、まあ何とか使えるかな?レベル。
それでも緊急時以外は通話料金分をネットの通信量の
範囲内でまかなえるのだから十分役に立ちます。

COMMENT 0