マニア向け?

みどりさんに10日前に貰った贈り物。

131109-01.jpg
グランドキリンです。

http://beertofriends.jp/

Twitterとフェイスブックを利用した抽選方式で、
抽選前の時点で贈りたいユーザーを選ぶのと
相手側は実際にセブン-イレブンに行って
対象商品を0円でレジ打ちしてもらうのがスマートなシステムです。
当選者用URLにアクセスして表示されるQRコードの画面を
レジの人に見せてスキャンしてもらい、
0円会計とともに領収証にサイン。個人情報が~

風邪だかマイコプラズマ感染症だかが中々治らないので
諦めて今夜グランドキリン開封。
蓋を開けると普段のビールや発泡酒とは違う香りがしました。
あれ、キツイ系?と思いながら飲んでみると、
確かに濃いには濃いのですが私はアッサリとイケました。
ビールっぽくなくて炭酸もキツくなく、
普通のビールを求めている人にとっては不評だったようです。
私はちょっと高級感を味わえた感じです。


内臓が弱っているのが理由かどうかは不明ですが
以前より更に酒に弱くなったみたいなので、
週に一度くらいならこれを飲んでみても良さそうです。

COMMENT 0