シリーズは続く

ニコニコ生放送で延々とカウントダウンをしていたのは
ペルソナ5の前振りでした。
インデックスがあんな事になっても
ペルソナシリーズがなくならないで良かったです。

<公式サイト>
http://persona5.jp/


4は全くの未プレイ、3はPSP版で山岸風花を仲間にした
少し先くらいで完全に止まってます。
だってタルタロスの攻略が退屈なんだもん(笑)
劇場版ペルソナ3は観ようにも上映場所が県外だし
ゲームクリアが間に合わなかった以上は
無理して観に行くことはありません。
とにかく3をクリアしないと。

5が出るハードはPS3。発売日するのはまだずっと先の事です。
初回特典とか予約特典が購買意欲をそそるものなら予約します。
そうでもないなら値下げ待ち。出来れば4のVita版は
Vita TVでプレイするかVitaを買うかします。

さらにニュース
【速報】「P3」「P4」のキャラが共演する3DS向け新作RPG
「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」が2014年6月5日に発売

何で3DSで出すんですか~Vitaと両方は買えないな~。
とりあえずVitaで4をプレイしてからですね。
SDキャラの明彦がかわいい。そして風花普通の顔グラだよ風花
Date: 2013.11.24 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ