ちょっとだけ撮影した

山の方は雪が少し積もってました。除雪車も出たようです。

131130-02.jpg

ガードレールの反射板に積もっていた雪。

131130-01.jpg

北アルプスも真っ白。雲が無ければバッチリクッキリでした。
左の鹿島槍ヶ岳も山頂以外が隠れちゃってたりして。

今日は運転だけで父の手伝い(荷物運び)はせずに
車内でスマホ弄って待ってました。
まだ私の手の皮膚炎が宜しくないのです。
それでも雪下ろしの時は多分手伝えると思います。
ちゃんと手伝えるように、12月中に一度皮膚科に掛かって
薬を追加で処方してもらいます。


Date: 2013.11.30 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ