地方も中央もどこも腐ってる

これは必見。




先程も21時のニュースがいきなり北朝鮮の政府内部の問題。
あんな誰も見ないようなニュースは恐らく在チョンか半島本国に向けて
流しているのでしょう。
あまりにも売国すぎて、三宅博議員の質問に対してまともに答えることなど出来ません。
絶対把握しているくせに、職員の国籍別人数を明かさない。
自分たちは政府に対して国家機密を開示するよう求めているくせに。
何が公共放送だか。完全に民営化するか完全に国営化するか。
あと「テレビも無い家からも受信料を」ってもうそれ放送法関係ないよね。



新聞社も相当終ってます。信濃毎日も売国奴新聞として
随分と有名になりました。長野県と縁もゆかりもない人が
「信濃毎日は『毎日』の文字があるけど変態新聞ではなくて
アカヒと繋がりの強い売国紙である」という無駄?な知識を持っている事は
知ってもらって嬉しいと同時に県民として非情に恥ずかしく思います。
お悔やみ欄が無かったら取ってません。


報道機関は報道をしろ!思想を全面に出すな!

COMMENT 0