アニメ2期はいつだろう

昨日からローソンで始まった
進撃の巨人のコラボキャンペーン第3弾。
http://lwp.jp/skr/campaign/static/skr/

昨日は知らずに歩数計データの送信だけやって
帰りましたが、今日は買ってきました。

131211-01.jpg
買ったのはこの2種類。各105円とお手軽です。

131211-02.jpg
リヴァイ兵長の紅茶クッキーはシロップ的な甘さが入って
紅茶と合いました。ティーカップならともかく
タンブラーで兵長飲みは出来ませんでした(笑)

サシャの方は写真に撮るのを忘れてしまいました。
まあよくある輪っかのスナック菓子ですね。悪くはないけど。

131211-03.jpg
2つ買うとクリスマスカードが貰えるのを
レジで店員に教えてもらって初めて知りました。
全4種類といってもエレンとミカサの2つだけしか
置いてなかったのでミカサを選びました。
全体絵とリヴァイ兵長は瞬殺でもされたのでしょうか?


レジ前に置かれていたレターケースとか箱ティッシュは
お金出してまで欲しく無いのでパスしました。
次にローソンに行ってまだクッキーが残っていたら買います。
出来ればずっと置いて欲しい味です。

COMMENT 0