大画面設定が欲しい

ゲームソフトとは無関係ですがPS3関係なので
ゲームカテゴリに設定。


先日、torneのソフトウェアアップデートで
「ニコニコ実況」の表示に対応しました。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20131211_torne_update.html
http://blog.nicovideo.jp/nicojk/2013/12/ps3torne.html
ニコニコ実況は2ちゃんねるの実況スレみたいなもので
特定のページでコメントを打つだけ。
PC上でテレビを見ている人は専用アプリをインストールすると
見ながら打つのが容易に出来るようです。
torneは見るだけ。

131222-01.jpg
折角なので「ガキの使い」を観てみました。
画面が中央に小さく表示され、余白をコメントが通ります。
画面と被る位置は後ろを通ります。面白いですね。

これはリアルタイム放送ですが、
アカウント持ちなら録画データにも対応。
しかし10日以上前の録画データは
プレミアム会員のみ対応。

これからは何か馬鹿馬鹿しい番組を録画しておいて
後からコメ入りで見る機会が増えそうです。

COMMENT 0