音も大事

スーパーロボット大戦Zシリーズの最新作、
「第三次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」の
PVが公開されています。



PSPで出ている第二次Zの二作品をプレイしていない私でも
普通に楽しめるものでしょうか。
フルメタル・パニック!シリーズはACEのRには出てたけど
本家スパロボに据え置き機にで参戦するのは初めて。
原作が3年前に完結しているだけにどうなるかが気がかりですが、
第三次も前作同様二部構成らしいのでひょっとしたら
後篇で原作を最後までやる可能性があります。
TSRまではスパロボWでとっくの昔にやっちゃってるわけで、
その続きがないと面白くないよなあというのが本音。

コードギアスは紅蓮がカッコ良ければそれで良し。

ビッグオーは…

戦闘シーンでこれを流してくれると私が喜びます。
OPのQUEENパクリみたいな問題が無いのなら
是非採用して欲しい曲です。結局今までと同じBGMなんですかね?

COMMENT 0