あとは地道な草の根運動

こっちは何とかノルマを達成しそうです。
米慰安婦像撤去、ホワイトハウスに10万人署名

テキサス親父日本事務局のブログ
【テキサス親父】☆祝☆10万署名達成!今からが勝負です!


外国からも自由に署名が出来るシステム上、今までの25,000署名では
ハードルが低くて請願が乱発されていたので100,000までアップ。
あくまでこの数値は即時却下されない為の基準点であって
請願が通る基準ではありません。署名が英語でなくて漢字だったりすると
無効扱いとなってしまい、現時点で107400ちょっとある中から
仮に8000も無効になったら基準を下回ってしまいます。
ただテキサス親父日本事務局のブログにあるように現時点で基準超えしたので
10日にいきなり終了せずに引き続き署名を受け付けてくれるようになりました。
もし、「慰安婦像なんてふざけたものをアメリカに作って反日するな!撤去して!」
と思っている人で署名してないなら少々の面倒を我慢しても署名をお願いします。

ココにやり方が書いてあります。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

英語で質問される所に答えるのが一番面倒な箇所です。
スクリプト回避でよくある方式。
私の場合は足し算の合計を打ち込むやつだったかな?
英語が分からなくても↑のリンクに解決法があるから大丈夫。


とにかく、反日プロパガンダには一般国民レベルでも
反対の声を上げることが大事です。政府から動かなければ
いけない事案も沢山ありますが、日本国民の声が一番大事です。

COMMENT 0