レベルも上がりやすい

なるべく手持ちのゲームの寿命を引き伸ばすためには
PSO2を再開するしかない!というわけで昨日今日と
プレイしてみたんですが、結構楽しいです。

アップデートの関係で緊急クエストがクリスマスケーキ関連。
それはまあどうでもいいのですが、BGMがなんとNiGHTSの
「Dreams Dreams」のオリジナルバージョン(多分)。
クリスマスナイツのバージョンはPSO2に無いのかどうなのか
私は知りませんがオリジナルの方が3倍好きです。

ケーキを守るエマージェンシートライアルが出るのは
シングルパーティエリアなのでパーティ組んでも最大4人。
それよりもマルチパーティエリアで見知らぬ集団同士?で
ドカドカやってPSEバーストをやった方が楽しいです。

140107-01.jpg



もうひとつの緊急クエは採掘拠点に波状攻撃を仕掛けるダーカーを
皆で撃退するもの。
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20131214003/
最初は勝手が分からなかったのでノーマルの部屋で
無双状態になって他のプレイヤーに迷惑が掛かったかもしれません。
ダーカーは結構な早さで拠点に向かってくるから
遠くのプレイヤーは追いつけません。だから最初の時点で
ある程度散らばっていないと拠点が落とされてしまいます。
過去のPSOシリーズと違ってここまでタダで遊べる事については
賞賛したいところですが、HDD消去問題は取り返しの付かない
今後も語り継がれる汚点になってしまいました。残念です。

Date: 2014.01.07 Category: PSO・PSU  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ