ストーリーだけでもそこそこ楽しい

PSO2のストーリークエストをちょこちょこっと進めています。
一年くらい周回遅れですが、その御蔭で何となく新鮮です。
マターボードのオーダーをクリアしていくのが
ゲーム開始当初より格段に簡単になっているので
その気になれば短時間でも進められます。

リリーパ族との交流は微笑ましいです。
アフィンがフーリエの発破にツッコミを入れるシーンで、
いつもニコニコ生放送でアニメを見ているせいか
「下野www」と打ってしまった。(笑)
最後のボスのトランマイザーはレベル差もあって弱かった。

一方で龍族との交流は重々しい雰囲気です。
ゼノとエコーが途中でパーティ-に加わって
龍族との会話も挟むんですが、エコーは相変わらずのビビリ。
いつもニコニコ生放送でアニメを見ているせいか。
「日笠www」とは打ってしまった。いやこっちは嘘です。
最後のボスのクォーツ・ドラゴンの「コ・レラ」が
ロリボイスだった!調べてみたら伊瀬茉莉也さんか。
エルたん可愛いよエルたん(*´Д`)ハァハァ
テイルズオブエクシリア2も来月になったら再開しないと。


ストーリーの傍らで地味な経験値稼ぎ。
メイン職のガンナーはレベル48、レンジャー41、
ハンター30、フォース13、ブレイバーは22くらい。
フォースがレベル30になったらファイターとテクターを
一気に開放すべくクエストこなします。


Date: 2014.01.19 Category: PSO・PSU  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ