先が長すぎる

メインクラスのガンナーを育てつつ、
サブクラスをフォースにしたら
回復アイテムを消費しないでとても便利。
しかもサブパレットにテクニックを入れておくと
別に杖に持ち替えなくても発動出来るから
ボス戦で素早く回復出来て楽です。
テクニックはチャージしてから発動させないと
回復量は少なくなりますが、アイテムみたいな
硬直時間が無いお陰で立ち回りしやすくなりました。
早くレベル30まで上げてテクター開放クエやりたい。

ガンナーはレベル49になってから次の50までの
必要経験値を半分近く稼ぎました。50になったら
一つの区切りとして、ファイターを開放することにします。

マターボードはやっと8枚目に入ったところです。
期間限定クエのエマージェンシートライアルに度々出てくる
クーナは以前ライブで出ていたクーナと同一人物のようで、
10枚目のキーマターをクリアしてストーリークエストも
第10章を終わらせるくらいまで進めないと
仲間にならないみたいです。まだ第7章ですよ・・・
8枚目のマターボードは次にカニみたいなダーカーを倒して
アイテムゲットするところなんですが、該当クエスト中に
全く出てきません。確率弄っているのか?ってくらい。
PSO2に一円も課金していないから偉そうな事は言えませんが・・・

COMMENT 0